新しい商品が入荷しましたよ。一点しか納品されないものもあります。お気に入りが見つかったら急いでね♪ Too-ticki 東京都杉並区高円寺北2-18-10 03-5373-0375 http://goo.gl/maps/Uem9I


by tooticki

展示のお知らせ

手前味噌になりますが、展示を二つ、紹介させてください。

ちょうど今週日曜日まで、立川さんと私(ナガオ)が参加している展示が開催されています。

………………

f0126339_19151346.jpg



銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの  ~ ふたたび ~ 展
日時: 9/13 (土)~21(日) 14:00~20:00
場所: 東中野 silent musicさんにて


立川さんが(髪の長い前髪ぱっつん)お人形と絵画で参加されています。

いつも誰に対しても、にこにこ明るくふ優しい立川さんですが、一度作品を作り出すと、真剣な表情になり、彼女しか作れない作品を生み出すのです。


この企画展には立川さんだけでなく、merumさん、かわい金魚さん、ますだゆーこさん、イシイリョウコさんなど錚々たる顔ぶれです。

ギャラリーも素敵なので、是非見に行きたい展示ですよ。\(^o^)/


f0126339_22113490.jpg

majoさん

f0126339_22353646.jpg


kinnoi


りんりん、ふわふわ、さんさん、とんとん

21日、日曜日まで

12時半~7時半まで

そしてToo-tickiのお隣、自由帳ギャラリーで陶芸家のまほさんと二人展をしています。

Too-tickiでも陶器を置いてくださっているまほさんですが、今回の展示で、沢山の種類のアイテムを見ることが出来ます。
普段置くことの出来ない大きな物もあるので、見ごたえがあります。


そして、私(ナガオ。小さくて丸い)ですが、普段Too-tickiに出してくださっている方に偉そうにアドバイスをさせていただいているので、『自分だって大したことないのに』…と思われないか、ドキドキですが。

宜しければToo-tickiを行った帰りでも、見に来て、声を掛けてくださいね。お話出来たら嬉しいです。

芸術の秋。
作るだけでなく、他の方の作品
を見るのも勉強になりますよ~。

では、また!

f0126339_2236122.jpg

[PR]
by tooticki | 2014-09-17 19:10