人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 新しい商品が入荷しましたよ。一点しか納品されないものもあります。お気に入りが見つかったら急いでね♪ Too-ticki 東京都杉並区高円寺北2-18-10 03-5373-0375 http://goo.gl/maps/Uem9I


by tooticki

自分が好きな物を作られている作家さんたちと、お休みのお知らせ

すっかり秋も深まってきましたね。公園に行くと、少し紅葉が始まっている木もチラホラ見かけます。

朝晩は羽織ものを持たないと寒く感じるようになりました。

スケジュール帳にも、12月の予定を書き込む様になってきたし…

今年も、残すところ二ヶ月ですよ!早い~。

今年中にしようと思っていたことを頑張って消化中です。( ̄▽ ̄;)


……………


さてさて、最近ますますオリジナリティ溢れる作品が納品中ですよ。

自分が好きな物を作られている作家さんたちと、お休みのお知らせ_f0126339_171562.jpg


キャンディさんのクレイドール。

元気になる色使いと表情が、可愛いです!このフェルトの湖に浮かぶ水鳥たち(*^^*)

机に置くだけで、そこが癒し空間になりそうです。フェルトは付いていないので、ご自分で是非用意していただきたいです。


自分が好きな物を作られている作家さんたちと、お休みのお知らせ_f0126339_1745115.jpg

秋山けろっぴさん。

長年温めてきた『美少女』を集めた、美少女ノート。


最近若い女の子の間で80年代の物が“新しくて”流行っているそうなのですが、この作風は、私にはかなり懐かしい小さな頃を思い出す感じです。(*^^*)

いいわ~(о´∀`о)優しい気持ちになります。

必見ですよ🎵

自分が好きな物を作られている作家さんたちと、お休みのお知らせ_f0126339_179536.jpg


Oz freaiseさん

久しぶりに瓶入りアクセサリーが納品されました。

楽しみに待っていてくださった方も多いのではないでしょうか?

今回も瓶の中にも可愛い物が溢れています。


『ゆめかわいい』って言うんですって。とうとう、流行りを娘に教えてもらうようになってしまいました。

着けても可愛い、飾っても可愛い❤

なんて、お得なんでしょう!


自分が好きな物を作られている作家さんたちと、お休みのお知らせ_f0126339_17115133.jpg

そして、またまたゆめかわいい、lecheさん。

新しくお店を始められましたよ❤

是非見にいらしてくださいね。

最近、沢山の新しいお店がオープンして、Too-tickiの雰囲気も変わっているようです。

またblogでも、改めてご紹介させていただきますが、
この気持ちの良い陽気の時に、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。


それから最近Instagramを始めてみました。

tooticki_koenji

探してみてください。宜しくお願いいたします。


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


11月1日、2日

高円寺フェスです。

Too-tickiて1000円以上お買上の方に綿菓子プレゼントします。(17時まで)

大道芸や手作りのイベント、ライブなど盛りだくさんな2日間でよ。(ノ´∀`*)



11月のお休み
4日、10日、11日、17日、25日
(月曜日か祭日の日が多いので気をつけてください。)

12月のお休み
1日、8日、15日、22日
28日は18:00までの営業となります。
29日から1月5日まで冬休み
by tooticki | 2014-10-20 16:55