新しい商品が入荷しましたよ。一点しか納品されないものもあります。お気に入りが見つかったら急いでね♪ Too-ticki 東京都杉並区高円寺北2-18-10 03-5373-0375 http://goo.gl/maps/Uem9I


by tooticki

<   2014年 04月 ( 90 )   > この月の画像一覧

Fish parkさん

f0126339_1427451.jpg
いつも人気のメモ帳と、生き物バッチが納品されました!


他にもポストカードもあります。

Fish parkさんの描かれる生き物たちは、生き生きとして表情が豊かなんです。ポストカードの一枚を見るだけで、お話が浮かんできて楽しいです。
是非全てを手にとって見てください。
[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:26

bun bun beeさん

f0126339_1426396.jpg
着けるだけでお姫様気分になれそうな、アクセサリーが沢山あります。

組み合わせるだけでなく、レースを染めたり、ねこちゃんの写真を撮って、加工し、アクセサリーにしていたりします。

これからの季節、浴衣に合わせたいアクセサリーもありますよ。
[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:25

moka.rate.cafeさん

つけ心地も考えられたアクセサリーを作られます。

今回は金属アレルギーでも大丈夫。コットンの紐で太さも調節できるリングです。

小さめのお花が気軽に着けられそうな大きさ。可愛いですね。
f0126339_14253130.jpg

[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:24

cacha-cachaさん

f0126339_14243456.jpg

編みぐるみとバッグを納品してくださいました。

バッグは、まちがあってA4サイズが入るくらい。畳んで鞄に入れておいても重宝なサイズです。しかも生地が全て可愛い!

そして編みぐるみは、イロイロな色が混じった糸で編まれているので、どの色が、どこの場所にくるかで、表情が違うんです。まさに世界に1つですよ。
[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:23

羊の箱さん

エッセンシャルオイルとドライフラワーを蜜ロウのワックスに混ぜこんで、オーナメントを作って来てくれました。

白いロウの中のお花が、うっすらと透けて綺麗です。

お手紙に忍ばせても良いですね。
f0126339_14235310.jpg

[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:23

choco fufuさん

ビーズを編んで、お菓子のようななアクセサリーを作っています。

丸いパーツもよく見ると白いラインが入っていて…マカロンなんですよ。

今人気のスィーツアクセサリーも素材が違うと他にはない感じで良いですね。

着けるとまたとっても可愛いんですよ。
f0126339_1423540.jpg

[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:22

alaさん

今人気のコットンパールを使ったアクセサリーです。

単にコットンパールと言っても様々な形があり、自分に似合うタイプを探せます。どれも可愛いから悩んでしまいますね。

この展示の仕方も、ゆらゆらとして楽しいです。
f0126339_14221885.jpg

[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:21

くさなぎさんのバッグ

お目目の大きな犬が刺繍されているバッグです。

このわんちゃんも、すっごく可愛いでしよね!
そして、肩にもかけられるんですよ~。使いやすいですね。
[photo:00]
[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:20

Temps Moi chouxさん

いつもカラフルで可愛いアクセサリーを納品してくださいます。

今回はブレスレットです。紐が編んであったり、プラ板でチャームが作られていたり…

1つ1つ大切に作られているのが伝わってきますね。
f0126339_1419682.jpg

[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:18

chim chim cherryさん

一度見たら忘れられない可愛らしさです。
刺繍やパッチワークをしたポーチです。

どれ1つとして同じものがありません。

表だけでなく、裏も、そして中までもどこを取っても可愛い❤

f0126339_14171645.jpg

[PR]
by tooticki | 2014-04-30 14:15