新しい商品が入荷しましたよ。一点しか納品されないものもあります。お気に入りが見つかったら急いでね♪ Too-ticki 東京都杉並区高円寺北2-18-10 03-5373-0375 http://goo.gl/maps/Uem9I


by tooticki
虹色が素敵な猫のアクセサリーです。

パーツの一つ一つに色を付けているので、同じものがありません。

AYAKOさんのアクセサリーは、物語のように想像力が膨らむ素敵なアクセサリーばこりです。
f0126339_12472171.jpg

[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:44

hamming birdさん

f0126339_12431756.jpg

ハミングバードさんのお店を見てると癒されます。(*´∀`)


素敵なコサージュ沢山納品してくださいました。
色合いが薄い色なので、『コサージュってどこに着けていくの?』と気負わなくても、普段着にちょこんとつけられそうです。
[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:42
ニコニコ幸せそうなお顔のついたがま口です。

日常でちょっとブルーになった時や、イラッとしちゃった時も、このがま口を見てニッコリ。(*´∀`)

プレゼントにもおすすめですよ。
f0126339_12421747.jpg

[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:39
はんこ作家のAYAKOさん。最近『手帖のつくりかた』が発売されたばかりです。この本がまたワクワクするほど面白いのですよ。高円寺のアユミブックスとオオトリブックスで限定でハンコ付きの本が売られていますよ。
f0126339_12214112.jpg

[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:19
夏にぴったりの金魚のバッグが納品されました。

普段着は勿論、浴衣にも似合いそうですね。金魚のバッグを持ち歩いていたら、注目されそうです。
f0126339_1219317.jpg

[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:17

むにさん

可愛らしいピンクで、お花もついたがま口バッグを納品してくれました。

女子度がアップしそうな可愛いバッグです。
大きなバッグと一緒に持ってもいいですね。
f0126339_121848.jpg

[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:16
木をカットしてビスケットパーツを作られています。

小さなリボンや、砂糖菓子の様なお花が合わさって、益々可愛い♪

世界に一つのアクセサリーです。

ステキですよね。


f0126339_12163019.jpg

[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:15
f0126339_12144455.jpg

星空のようにキラキラしたブローチ。宝物にしたいアクセサリーですね。

鉱石の下に星のパーツが忍ばせてあったり、長い時間見ていても見飽きることがありません。

ブローチだから身に付けると物だと分かっているのですが、それでも眺めていたくなるほどステキなんです。
[PR]
# by tooticki | 2014-05-14 12:13

テスト

テスト
f0126339_13183592.jpg

[PR]
# by tooticki | 2014-05-11 13:18

お知らせ

こんにちは。
管理人の長尾です。

いつもToo-tickiのブログを見に来て下さりありがとうございます。(о´∀`о)

実は、ブログ用の携帯が壊れてしまい、先週の新作がアップ出来ていないのです。

楽しみに見てくださるお客さま、納品してくださった作家さん、本当に申し訳ありません。

来週早々に全てアップしますので、また是非見にいらしてくださいね。

それから、Twitterも始めました。
こちらもフォローしてもらえると、とても嬉しいです。

https://twitter.com/KinnoiMeg

宜しくお願いいたします(*´∀`)
[PR]
# by tooticki | 2014-05-11 10:36