人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 新しい商品が入荷しましたよ。一点しか納品されないものもあります。お気に入りが見つかったら急いでね♪ Too-ticki 東京都杉並区高円寺北2-18-10 03-5373-0375 http://goo.gl/maps/Uem9I


by tooticki

KAMON BABYさんのぽち袋

KAMON BABYさんのぽち袋_f0126339_1343761.jpg

このまま春になるのかな〜
なんて油断していたら、また寒くなりましたね!

うちは家族中で風邪を引き(^_^;)
誰かが治ったら、また誰かが…2週回ってしまいました。
皆さんも気をつけて下さいね。

今日は春らしい柄のぽち袋を紹介します。

KAMON BABYさんのぽち袋です。ピンクの可愛らしい花が一面に描かれています。

見ているだけで春を感じますね〜。

立て替えてもらったお金をお返しする時に、こんな素敵なぽち袋でお返し出来たら良いですね!

ぽち袋ならかさばらないし、お財布や手帳に忍ばせておくと便利です。

柄は他にも沢山揃っています。

お好みの物を選んで下さいね。

そして、お知らせです。

現在ホームページの移行中で、見る事が出来ません。ご迷惑をお掛けします。

もうしばらくお待ち下さい。
by tooticki | 2012-03-10 13:04